三角形のひみつ

ソシャゲ厨でグッズ厨。そんなアラサーブログ。

まじむりやねんけど@ときドル

しばらくこれしか言えなくなりました@タイトル

 

 


f:id:porin_keey:20181116005716j:image

 

 

ときめきアイドルサービス終了

 

 

 

ほんと脳が処理できません。わたしはまぁちょろいおたくなので流行り物というかビッグコンテンツにほいほいいくので、ニッチなジャンルに手を出したこともなく、こんなことになるとは思ってませんでした

 

 

最近ガチャの追加ないなーとかは思ってたんですけど。ユーザー数少ないなーとか無課金でもイベラン500位以内いけるやーんとか思ってたんです!けど!!!!

 

 

 

でも早すぎませんかコナミさん見切りつけるの。本当に本当に早くありませんか。三月リリースでもう見切っちゃいますか。そうなんですかああああ!!!

 

 

いきなり恋人に留学を切り出されるってこんな気持ちなんですかね。毎日そばにいたのに突然。あなたのことが嫌いになった訳じゃないのでも仕方ないの的な。納得できねえええええええ

 

 

 

しかもさ

 

 


f:id:porin_keey:20181116010020j:image

 

 

 

こんななかもっと!モット!ときめき配信しちゃうのおそんなのおばちゃん泣いちゃうよう

 

 

 

今から撤回してもいいんですよコナミさん。してくださいよお

 

 

 

ここへきて協力フェスってのも笑うわ。この状況でも、ランキングなくても、石配るどころか売ってくれさえしなくても、おまえら協力すんの?と試されてる気がする(  ˙-˙  )

 

 

 

ショックすぎて開けてなかったけどさっき開いたらいつもと同じ感じでフランチェスカが迎えてくれてつらい。ときドル歌ってきた記事書こうとしてたのによもやこんなことに…

 

 

 

今夜は眠れそうにありません。王国たてよ