三角形のひみつ

ソシャゲ厨でグッズ厨。そんなアラサーブログ。

槙くん本編@スタンドマイヒーローズ

※このブログをとある被告人に捧げます

 

 

スタンドマイヒーローズの話がしたいんです。わたしは(  ˙-˙  )

 

 

 

本当に素晴らしいアプリです。今までいろいろはまってきたし推しキャラがいるのは他のコンテンツだったりするんですがアプリとしての満足度はスタンドマイヒーローズ一択です。

 

 

まずメインストーリーもめちゃくちゃ面白いんですが、ヒーロー達は26人(間違ってたらごめんなさい)なのですが、メインストーリーとは別のパラレルワールド的な感じで各キャラに本編というものがあります。

 

 

まだ全員にある訳では無いんですが、その本編はそのキャラとのラブ()を掘り下げていくというか、まぁ乙女ゲームでいう分岐が入った後みたいな感じなんですね。

 

 

 

その本編がですね、やばい。語彙力のあるオタクのはずの私の語彙力を完全に奪うやばさ。殺しに来てるし生理止めに来てるし着床させようとしている

 

 

 

昨日から槙慶太くんの本編を読めるパズルマップにとりかかっていたのですが

 


f:id:porin_keey:20181103220102j:image

 

 


f:id:porin_keey:20181103220130j:image

 

 

槙くんはRevelという謎の情報屋さんたち()のうちの一人で、なかではかなりの常識人。166センチとそこそこあるのに低身長を気にしています。しかし気にしていないふりをしています。可愛いです←

 

 

槙くんはメインストーリーでは我が強い方ではないし主人公に迫ってくるキャラでもないのでオスは少なめです。わくわくしながら本編を読み出しましたがそれでもオスは少なめでした。

 

 

槙くんにストーカーのようなつきまといがいて、その人にむけて槙くんの恋人の振りをするといういにしえから伝わるような設定の本編なのですが

 

 

 

 

はい死亡 

 

 

 

 

展開がゆるくて!!いつ槙くんのオスの顔見れるの!!?という感じだったのですが、今60ステージまで解放されているのですが59までしれっとしてたのに60で急にオスのギアをトップまで入れます。これにはステージ3くらいの時点でメスの顔になっていたわたしも大慌てです

 

 

こんな感じで推しの本編来てしまったら本当に現世にさよならしなきゃいけないんじゃないかと怯えています。それと同時にこのまま本編が追加され続けていくといつの日か全員推してるんじゃないかと不安になります。

 

 

 

冒頭の一文ですが、このスタンドマイヒーローズという沼にわたしを沈めた被告人なのにまだ死にたくないと槙くんの本編を読むことを渋っているズッ友に捧げますこの記事。マジで読めさっさと読めそしてラインして!!!! 

 

 

 

 

 

 

 

ほとんどネタバレにはなりませんが、それでも嫌な人は以下見ないでくださいね。これだけは貼りたい

 

 

 

 

 


f:id:porin_keey:20181103220812j:image

 

 

 

 

 

くそーーーーーーーーーーーーーー死にたいーーーー続きよみたいーーーーーしねないーーーーー

 

 

そう言いながらも二推しであるカナメくんの本編はまだ読めずにいます。死にたくないから←