三角形のひみつ

ソシャゲ厨でグッズ厨。そんなアラサーブログ。

ヒプノシスマイク3rd LIVE!!!からのそわそわ

ヒプノシスマイクの3rdライブのライブビューイングの抽選が開始しました!!!

 

 

 

まさに戦争。選手宣誓!万死一生!!

 

 


f:id:porin_keey:20180926003431j:image

 

 

 

ライブビューイングであるのにもかかであるのにも関わらず顔写真付きの身分証提示が義務付けられるというガチ感。転売ヤーを排除しようとする運営の心意気すばらしいです。

 

 

わたしの住む大阪ではまぁそれなりに上映があるのですが

 

 


f:id:porin_keey:20180926003619j:image

 

 

やっぱりマイナーよりなところのほうが当たるのかな~~~とも思うのですがもうどこにしたって当たるかなんかわからないので自宅から行きやすい、最もアクセスがいいであろう地にしました(  ˙-˙  )こわいー

 

 

 

こんなのはじめて///ってくらい行きたいです。ほんとです。抽選結果が10月12日らしいので得を高めておきたいと思います

 

 

 

(無理)

 

 

 

 

話は変わりますがあるあるだと思うんですが、夜自宅でだらだらしながらポテチとか食べてる時に恵まれない子供たちのドキュメンタリーとか始まったらすごい気まずい気持ちになりません?申し訳なさでそわそわしません?

 

 

食べ物を残す子供に「食べたくても食べられない人がいるのよ!」というのがありかなしかという物議はいにしえからあると思いますし、わたしはそのあたりはよそはよそうちはうちなので引き合いに出すことではないと思ってるのですが

 

 

 

今日は有り余るグッズのメルカリ出品や梱包しながらこの世界の片隅にを見てたら同じような気持ちになりました。そわそわ

 

 

 

いいドラマでしたね。ただただ可愛いだけだったすずさんの変化、成長、めっちゃ泣けました。なんていう女優参加知らないんですがすごく可愛いしよかったです←そのうちぐぐります←

 

 

 

尾野真千子さんは美しいですね~~~いかんせん顔が小さすぎる。やはりスタイル重要。痩せよ。ライビュまでに←

 

 

 

脱線しまくり!おやすみなさい。