三角形のひみつ

ソシャゲ厨でグッズ厨。そんなアラサーブログ。

今日も今日とて

電車内でせっせと化粧してるブスがいるんだけど阪急神戸線呪われてんの?

 

 

そして悲しいかな今日のブスも必死で化粧しようがしまいがブスっていうね

 

 

まあ美人は家からちゃんと化粧して見苦しくない状態で出てくるやろうからあたりまえ体操なんやけどもーー

 

 

あろうことかボサボサでまとめてた髪の毛にトリートメント的なもんを塗り始めたんやけど?なんなんサラサラ髪のかぐや姫みたいなブス目指してんの?くさいんですけど??

 

 

 

本人に言いたいけど目の前に幼女がいるのでやめておきます

 

 

 

 

個人的な車内セーフは口紅を塗り直すまで。粉はたくとか論外。

 

 

 

これだけじゃなんなので尊い画像貼っておきますね

 

 

 


f:id:porin_keey:20180212102649j:image

 

 

姐さんとスタマイなぞときカフェいったときの♡まさかの桐嶋さん自引きー!!スタマイのミニキャラほんまかわいい。えすりもあんスタもアニカフェの絵柄この人にしてほしいわーーー

 

 

 

まぁいってきますε≡≡ヘ( ´Д`)ノ