三角形のひみつ

ソシャゲ厨でグッズ厨。そんなアラサーブログ。

武士道とは回すことと見つけたり


バンドリ!またイベントはじまりましたねーー我らがブシドー♡あれっ報酬だれやったっけ(  ˙-˙  )

 

 

そんな中まぁほかのかたのリクエストでGod knows...をやったわけなんですけど

 

 

 


f:id:porin_keey:20171112000237j:image

 

 

フルコンボだドン!!!

 

 

 

いやテンションあがったーー原曲知らないのもあって初日に爆死した印象が強くてハードで!!??即死!!??ってなりましたからねえ。成長しみじみ

 

 

 

 

そしてわたし一応パスパレ推しの、丸山さんイブちゃん紗夜さんリサ姉贔屓って感じであんまり推し!!って決めてなかったんですけど

 

 

 

今回のガチャのイブちゃん可愛いなあーーチロリアン感あるの大好物やしアイカツのマリアちゃん思い出すし回したいなあーーでもガチャハバネロどころの騒ぎじゃない辛さやもんなーーとか思ってて

 

 

 

とりあえずストーリー読み漁って石を錬金しつつまぁ回して今日のブログタイトルは武士道とは死ぬことと見つけたりにしよーとか思ってたんですよ

 

 

 


f:id:porin_keey:20171112000632j:image

 

 

 

 
f:id:porin_keey:20171112000642j:image

 

 


f:id:porin_keey:20171112000713j:image

 

 

イヤイヤもうまじかと。石はきれーーにゼロやけどまじかと。今年で一番高まったかもしれない。もぶみちゃんもきてくれてますしねさりげなく!!!!きゃわわ!!!

 

 

 

あまりの興奮で実兄に電話し自慢し昂りヒンナしてMISIAして

 

 

 

そして開花

 

 

 


f:id:porin_keey:20171112000927j:image

 

 

 

 

 

召される

 

 

 

 

明日からも生きて!!!ゆきます!!!!!イブちゃん単推しとして!!!

 

 

 

 

では召されるとします_(:3 」∠)_