三角形のひみつ

ソシャゲ厨でグッズ厨。そんなアラサーブログ。

ああロメオ

バンドリの新しいイベントはじまりましたねーー凛ちゃんもといはぐみちゃんのイベントですね!!!

 

 

 

最近ハードをフルコンできるようになってきて石が2000越えてたので秒でガチャ回しました。

 

 


f:id:porin_keey:20171020235957j:image

 

 


f:id:porin_keey:20171021000006j:image

 

 

 


f:id:porin_keey:20171021000019j:image

 

 

 

初勝利!!!!と言っても過言ではないんじゃないですかね!!!リサ姉ーー♡♡

 

 

そしてたえちゃん!!このたえちゃんがきてくれなかったら今回のイベントタイプのクール、☆2しかいませんでした←ほんまにやばかった←たえちゃん女神ーーー

 

 

 


f:id:porin_keey:20171021000141j:image

 

 

 

即開花!!他全員☆2ですがたえちゃんリーダーに引っ張ってもらってイベントやりまーす。

 

 

 

 

そしてロメオ追加されましたね。原曲知らないのでオリジナル曲追加で沸いてるのかと思ってましたよ。

 

 

こころちゃんのミラクルボイスでの「俺」やばいな!!??と思ってたらTwitterでみんな同じこと言っててわろた。こころひとつ

 

 

 

でもあまりにみんなこころころころしてロメオばかりリクエストするので、どーせ無理やろと思ってたエキスパートに挑戦しだしたら

 

 

 


f:id:porin_keey:20171021000346j:image

 


f:id:porin_keey:20171021000417j:image

 

 

あれ?意外とできる?wwと驚きました

 

 

 

シュウちゃん…わたし……成長してる…

 

 

 

 

 

 

まぁてきとーに頑張ります\\\ ٩( 'ω' )و ////待ってて丸山さん!!!